魔の一日

今日は午前中児童館行ったんだけど、いつもはころころ乗り物かえるよっくんが今日は三輪車がメチャクチャ気に入ってさ。
いつになっても帰らないー。



それはいいんだけど、ちょっと隣の乗り物にうつった瞬間他の子が三輪車乗りはじめて。
順番でしょーって言っても全くだめ。
寝転がって泣き叫んでた
これからこーゆうことを教えていくのも大変だなーと思ったよ

無理やり抱っこで帰ったんだけど、まあひどい。
家着いたら家にはいりがらず。あっちあっちって・・・(どこだよw)
靴を脱がせようにも怒りまくり。
ジュースもダメ。おかしもだめ。

おっぱいくれーーーーって泣き叫んでた(笑)

じゃぁ、これからは順番でお友達にどうぞしようね。
って言うと「ううん」って首ふるの。
分かってんのか?w


らちがあかないのでそのまま寝かせた~~~zzz
しっかり寝たら、普通のよっくんに戻ってたからよかったよかったw


眠いせいもあったんだろうけど、史上最強だったな。


よっくんのおもちゃの電池を買いに100均へ。
丸い電池とかも100均に売ってるんだからすごいよな。
シール買ってあげたらご機嫌!!
ってか、店の前に鍵かけずにチャリおいといたら、チャリの鍵かけられて、鍵がなくなってる~~~。
ひどすぎる・・・

仕方ないから歩いて帰ったんだけど、サンダルのせいかすぐ抱っこって・・・
暑すぎた~。

130710-171745.jpg

夜遊んでる姿。
自分で帽子かぶって、首に巻いてスリッパはいて・・・
すごいコーデだなw

130710-194344.jpg


さ~て、電動自転車買うぞ~~~w


ワンクリックお願いします♥


子育て日記ランキング
人気ブログランキングへ




テーマ:男の子育児 - ジャンル:育児

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/1221-a0c576f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)