気持ち悪いぐらいいい子

昨日実家から東京へ。

新幹線では前半はばあばがかってくれた本で遊んで



後半はじっとしてられずうろうろくん



でもこれしき許容範囲
途中で少々癇癪おこしたりもしたけど許容範囲

楽しく帰ってこれました



そして、昨日の道中からめちゃめちゃ食欲出てきてびっくり。

今日なんてよるごはん一人で全部食べたし。
トイレで久しぶりにうんこもしたし。
お風呂も素直に入って素直に出たし~~~。
昼寝の寝起きもさいこーだったし。
よっくんじゃないみたいな一日だったな~~~。
私と耀介の波長がばっちりだった~



昨日からばいばーいって言うようになったり
今日はぱんぱーい(乾杯)って言ったり。

激かわ~、激萌え~~~だったよ。

あ~いい一日だった~。


ワンクリックお願いします♥


子育て日記ランキング
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト



テーマ:男の子育児 - ジャンル:育児

この記事に対するコメント

人工地震 不正選挙

周りに拡散して下さい、お願いします

12・16ユダヤ金融資本のための不正選挙
リチャード・コシミズ【検索】ブログ動画
不正選挙のつぎは日中戦争 核戦争=純粋水爆
徴兵制=海外に逃げたら死刑 ↑放射能48時間消
ユダヤ米国、負債222兆米ドル(2京円)破綻
↑が原因で、311人工地震テロ東北大虐殺
安倍は金融ユダヤのイヌ ↑テレビ新聞もイヌ
日本の総理が北朝鮮工作員=背後に米国ユダヤ
TPPは医療金融保健他全て=ユダヤ企業の奴隷
TPPで資産数百兆、数千兆?=ユダヤ強盗団
TPPテロ=NWO世界統一政府=ユダヤ世界支配
ユダヤ金融資本のための不正世論調査
ユダヤ金融資本のための不正出口調査
2013年7月不正選挙、大クーデターまたやる
させねーよ、侍日本人は命を失っても戦います

【2013/07/04 21:15】URL | ポスティング #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/1216-857d5f72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)