友達と

今日は10カ月ぶりにアメリカから一時帰国した親友に会いにお出かけー。

ばあと離れたくないって車でずーっと泣いてふてくされてたぼっちゃん、



でも児童館着くと眠いことも忘れて遊んでたー



友達の子はようすけより4カ月お兄ちゃん
全く絡まない二人、、、
各々が違う場所で遊ぶから写真とれなければ友達とも話せない、、、



でもランチのあとは二人とも空気を読んでくれたのか寝てくれてガールズトークできました^^



また海外にいっちゃうのがほんと悲しい、、、
なんとしてでも今月末もう一回会いたいなー




テーマ:男の子育児 - ジャンル:育児

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/1215-88eecf77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)