ないない病

先月は怖い怖い病。なんでも怖い怖いってやる・・・

そして引き続き怖い怖い病も続いてるんだけど、それにくわえて始まったないない病。
気に入らないとな~~んでもないない、ないない。

ビデオ見てて気に入らない場面がくるとないない(早送りしろ)
おもちゃを渡しても気に入らないものだとないない(いらない、片付けろ)
気に入らない人が来るとないない(来るな、どけ)・・・ひどいw
お風呂にはいりなくないとないない(入りたくない、いやじゃぼけ~~~)
もう食べたくなくなるとないない(お腹いっぱい・・・美味しくない)

こんな感じでとにかく1日何百回ないないって言ってるか・・・ってぐらいナイナイの嵐です。
これはまさしくいやいやの前哨戦な気がしますが・・・

とにかく疲れます・・・
明日はこっちもないない攻撃をしかけてみよ(笑)

昨日は夜店。
じいじのチャリの後ろに乗って~~~。
ちなみに帰りはグズグズで私が電チャリゲット~~~w
ラッキー、帰りのが上り坂が多いのよね^^




久しぶりの公園にウキウキ。




あま~い、ジジババがまた風船買ってくれてはしゃいで追っかけてたよ。
一度上に飛んで行きそうになった時は泣きそうだった~~~w




そして、今日はこの前行けなかった動物園にちょろっと行ってきた~~~。
うさぎや羊のふれあい広場でいっぱい触ってた~。
でも加減を知らないからこっちはヒヤヒヤ。
うさぎや羊は大迷惑だよねw




ぞ~~~~、とか、とにかくいっぱい反応してて、や~っとその姿をジジババに見せることが出来て、興味が出たことを信じてもらえたよ^^




そしてまねっこよっくん。
じいじが電話してたら、自分のおもちゃの電話持ってきて、はい、はい、って言ってんのw
かわい~~~w



大変なこともあるけど、
いや、大変なことの方が多いけど、日々成長している姿を見ることは楽しいです。

でも怒ったりイライラすることのが多いかな(笑)

スポンサーサイト



テーマ:男の子育児 - ジャンル:育児

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/1214-df2496a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)