ぬけた~~~

今日は動物園へお弁当もってレッツゴー。
まずは植物園!!
ここ、最初暗くて耀介嫌いでさ・・・
ないない、ないないって騒いでたんだけどそんなのお構いなしでずんどこ入ってくじいと私。
とりあえずばあに抱っこされながら入ってきたんだけどご機嫌ななめ~~~。
私とばあに手をつながれるもぐずりまくり~~~。

で、事件は起こりました~~~。

手をつながれたまま地面に寝転ぶようになった瞬間・・・・
いたーーーーいいたーーーーーーいって。

最初はいつものことかぐらいに思って抱っこしてたんだけど(ひどいw)
いつまでたっても泣き止まない・・・
あれれ~~~?腕はずれたかな~って思って、自販機のボタン押させようとしたけど押せずにいたーーーーいって。

ありゃ、こりゃ完全にやっちまったな~ってことですぐに整骨院へ。



ものの5秒で治してくれたよ。
友達から話は聞いてたから常に気をつけてたんだけど、なるときはなっちゃうものね・・・
ひじがぬけちゃったみたいです。
っま、大事に至らなくて良かったです^^

午後からは、自転車の後ろに耀介の椅子を買いに。
店では嫌がってたヘルメットも素直にかぶってくれて、超ご機嫌。
よかったよかった。




夜は食べに行ったんだけどさ・・・
よっくんは鶏肉を少々食べただけ・・・
しらすご飯をわざわざ出してくれたのに食べないし・・・





最近と~にかく食べない子でほんっとストレス・・・
早く色々食べるようになってくれ~~~~~。




テーマ:男の子育児 - ジャンル:育児

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/1212-e8948cc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)