実家へ

今日から実家へ帰りま~~~す。
今日もあいにくの雨。
な~んか、雨の日が多いような・・・
私か耀介か雨女か雨男の疑惑が・・・



今日は電車で寝ちゃてさ・・・
新幹線に乗る頃には元気100%でさ・・・
本で遊んでくれたのなんて10分あるかないか・・・



絶叫マシーンだった・・・
あ~疲れた。
1時間半でよかった。
ひかりがあってよかった。
友達アメリカから子供二人連れて帰ってきてるんですけど~~~~
信じられない・・・



ジジババと感動のご対面。
知能が大発達中のよっくん。
しっかり覚えててにっこにこだったよ。
そして初日からワガママ爆発~~~。
ばあに冷蔵庫あけろ攻撃炸裂~~~。




そしてついにアイスでも薬飲んでくれなくなった・・・

もう風邪をひかないでもらうしかないな(笑)

さてさて、一週間極楽じゃ~~~w

スポンサーサイト



テーマ:男の子育児 - ジャンル:育児

この記事に対するコメント

おはようございます。

バイクはカスタムは最小限ですが、自分ですべてに近い整備をやるのも楽しみです。
実家に帰るのですねぇ。。。
一週間の極楽生活、いいなぁwww
私は来週一週間本州にツーリングに行きます。
楽しみだなぁ。。。
今日もがんばって行きましょう(^^)v

【2013/06/27 05:58】URL | BBJ #-[ 編集]

エロリン

わ~~~、来週は本州にいるのね~~。
子供いなかったらほんと、エロリンと一緒に飲みたかったな~
いつか、子供大きくなって手が離れたらご一緒して、FXの話したいです^^

まだ梅雨あけてないから、雨降らないといいね~~。
祈っておいてあげるw

んじゃ、今週も明日、頑張ろうね~

【2013/06/27 22:55】URL | みぽりん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/1211-701b35ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)