熱はないんだけど、タンがからむような咳と鼻水がドバーーーッと出てるため耳鼻科へ行ってきました。
耳鼻科の先生って独特の装置を頭につけるでしょ?
チキンなようすけはそれ見ただけでギャン泣き。
鼻水すわれてこの世の終わりみたいに泣いてました、、、

アハハ

まだ診察まえ



今から始まる恐怖を知らない笑



調剤薬局にて



そして何が大変って薬飲ませることーーー。
粉薬が2つ処方されたんだけどさ、大好きなゼリーに混ぜたのにばれたーーー。

私も小さい頃薬飲まなくて苦労かけたらしいけど、こんなとこが遺伝!?するなんてーー笑

ネットで調べてみるとアイスがごまかせるとかで。試してみたら。

わーい。
ごまかせたーーー。

でも、このあともっとくれ攻撃がすごくて大変だった、、、

薬の効果か今日は早く寝てくれたのは楽チンでした~。
明日は回復してますようにー

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/1210-dae4c2ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)