風邪だったのかな

トイレの中からこんばんわ



初めて本格的なお熱を経験しましたー。
昨日はせっかくの日曜日だったのにぃー。
それにしても8度5分あっても元気なものなのねー。
寝る前は9度まであがっちゃってありゃーヤバイなーと思ってたんだけど。

なんと、今朝起きると平熱、、、
良かったけどなんだったんだろなー。

なにはともあれ、元気が一番ね

最近とにかく真似っこ。
私がタオル頭に巻いてると自分もーって笑



ついにやりはじめたー。
まだ鼻くその存在は知らないっぽいけど笑



ここ最近可愛いモードのよっくんです。
プチいやいや病がなくなってくれて、(私が慣れたのかは分からんけど)ホット一息です。

言葉もどんどん覚えて知能もどんどん発達して可愛さぜんかーーーい

こんな日々が続きますようにー

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/1209-52e3c91f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)