ちょこっとお出かけ

まだ完全復活できずの私・・・
でもさすがに今日もひきこもりじゃかわいそうだな~って思って、午後はだいぶ調子もよくなってきたし気合をいれておでかけ。

一生懸命準備した姿。
首にひもかけて、
袋を首から下げて(袋の中にはボールペン2本いれてたw)
父ちゃんの帽子かぶって。
変なパンフレット持って。
ひとつも譲らずほんとにこの格好ででかけたわよ。



外は雨だし、ヤマダ電機の子供遊ばせるとこへ。
大好きな風船で大はしゃぎ



前は登れなかったのに、もうよじのぼってぶら下がって遊んでた。



ボールプールの中にも飛び込み~~~。



すっごい楽しんでたけど飽きるの早くてさ・・・
隣がおもちゃ売り場だから気もそぞろ~~~。
そこそこ遊んでおもちゃ売り場を散策してました^^
楽しんでくれたみたいで良かった~

そして帰り道抱っこしてたら熱いな~~~って思って家で熱計ると微熱~~~。
ありゃま、私の風邪うつっちゃったかなぁ。

でもすこぶる元気だし、すこぶる機嫌もよい。
明日になったら下がってますように。

スポンサーサイト



テーマ:男の子育児 - ジャンル:育児

この記事に対するコメント

おはようございます。

今朝は雨・・・
ツーリングに行けない(><)
まぁ、今日は家でおとなしくしています。
とはいっても、整備にも時間がかかりそうですがwww
今週もお疲れ様でした。
では、よい週末を(^^)v

【2013/06/22 06:18】URL | BBJ #-[ 編集]

エロリン

エロリンもバイクのカスタムとかやってんの~?
うちの旦那も相当高いバイクになってるっぽいよ^^
北海道も梅雨とかってあんのかな?
こっちも今日は天気悪い~~。
でもこの雨があけると本格的な夏がきそうでそれもまた怖い・・・・

【2013/06/26 22:48】URL | みぽりん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/1208-d345340e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)