ひきこもり

今日は私の調子も悪いし、ちょうど雨だし完全ひきこもりー


ホットケーキ作ったりー




お掃除したりー



玄関の外で遊んだり



まだまだ1歳。
だましはいくらでもきくwww
お出かけしないでも十分楽しんでくれたみたいだよ^^
パワーはありあまってたけど~~~

私が褒めるときに「上手~~~」ってよく言ってるみたいでね。
自分でスプーンで上手にすくえたときとか
「じょ~~~~~」
っていうのが最近のブームですw



さ~て、明日は晴れるかな~。
というより私の体調よくなってくれぇぇぇ。

スポンサーサイト



テーマ:男の子育児 - ジャンル:育児

この記事に対するコメント

おはようございます。

体調不良??
あっ、更年期障害かwww
さて、ドル円が再び動き出しましたね。
やはり動きのある相場はうれしいものです。
今週最終日ですね。
今日もがんばって行きましょう(^^)v

【2013/06/21 06:07】URL | BBJ #-[ 編集]

エロリン

バカは風邪ひかない!!っていうでしょ!?
バカじゃないから風邪ひいた~~~(笑)

20代で更年期はないっしょ~~w

昨日は見事にやられたわん。
天井損切り・・・

普通に下げてたからがっくし。
でも相場が動いてくれれば取り返せるからいいね~~~

【2013/06/21 22:21】URL | みぽりん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/1207-beff782e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)