児童館

今日は突然思い立って児童館へ行ってきた~。
みんなで手遊びしたり色々。
ハンドル持って(ダンボールで作ったやつを一人一個貸してくれたの)やった歌がとにかく気に入っちゃってさ。
上機嫌だったんだけどね。
私はこの時点でいや~~な予感はしてたんだけど案の定・・・

この歌が終わったらハンドル返すわけで・・・

返すのいや~~~。
もっと持ってる~~~。
って感じで最悪な状態に・・・

次にみんなで輪になって踊ってるのには一切参加せず一人輪の外で寝転んで怒ってましたwww

そのあとにアンパンマンの紙芝居!?みたいなのが始まって興味を示してくれて一件落着!!

終わってからは色んな乗り物で遊んで帰ってきたよ。
人のものを奪い取ったりしなかったことは褒めてあげましょ。




午後は雨が降る前にちょっとお散歩~。
途中で抱っこマンになったけど、なんとかごまかして最後まで歩けたよ。

DSC05133.jpg


あ~~~、それにしても体がだるい。目頭が痛い。
日曜日会った友達の子が風邪ひいてたんだよな~。
鉄の女のはずなのにくたばりそう・・・
耀介にうつりませんように~~~。




テーマ:男の子育児 - ジャンル:育児

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/1206-5810144a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)