昼寝なし

さてさて、生活リズムを試行錯誤中。
今日は昼寝なしにしてみた。
おかげで7時半就寝。
しかも即寝!!zzz
すっご~~~いよさそうに見えるけど夕方眠くなってくるから機嫌が最悪・・・
ちょっとぶつけただけでビエーーーーン。
お菓子がうまくとれなくてビエーーーーン。
とにかく眠いから何やってもグズグズうるさ~~~~い。
こりゃダメだ。
この方法はやっぱりやめようw

私のTシャツをどうしても着せろと騒ぐ・・・
選んだTシャツがピンク・・・
ちょっと将来が心配だわw

DSC05121.jpg

今日は砂場でがっつり遊んできたよ。
汚れた手でいつも目をこすっちゃったりしてたんだけど、今日は手じゃなく腕で顔こすってた。
偶然かもだけど、こうやって色々覚えていくのね~~

DSC05107.jpg

友達からバイクもらったよ~。
ただ今お気に入り~。
そして私をアンパンマン号に乗せて二人でツーリングしてます~~。

DSC05092.jpg

今日は早く寝ちゃったから明日は早起きだろうな・・・
覚悟しなきゃw




テーマ:男の子育児 - ジャンル:育児

この記事に対するコメント

おはようございます。

今日はFOMCですね。
バーナンキ発言で大きく動きそうです。
QEや~めたなんて言ったら大パニックでしょうけどwww
今日もがんばって行きましょう(^^)v

【2013/06/19 05:14】URL | BBJ #-[ 編集]

エロリン

QEや~めた発言おもしろそ~~~w
でも仕込んでないから困るかなwww
とりあえず動きそうだからノーポジでいきま~す。
リアルタイムで見たいとこだけど調子悪いし無理そうだな~。
明日の朝を楽しみにすることにしま~~~す^^

【2013/06/19 22:25】URL | みぽりん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/1205-6a9cdd2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)