寝ない、、、

早寝早起きがほめられるとこだったのに、、、

寝ないーーー。

今までは8時に寝てたの。

それが3日連続10時過ぎ、、、

こうなると一人の時間がなくなるーー。
これは大問題だーー。

今日は公園で遊んで疲れてるはずなのになー。



ぞうの鼻に座ってるのよー



キリンキリンと大騒ぎ。



着実に体力ついてきてるってことだろなー。
私は着実に衰えてきてるのに、、、笑

っま、朝はちょっとゆっくりだからどっちもどっちかな。

でも今日は穏やかないい子だったから1日楽しく過ごせたよー

明日も頼みまーす

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

おはようございます。

少し穏やかな動きでしたね。
まぁ、G8の結果次第かなぁ。。。
明日のFOMCも気になるところです。
そろそろ仕込み時かなぁ。。。
今日もがんばって行きましょう(^^)v

【2013/06/18 05:35】URL | BBJ #-[ 編集]

エロリン

ドル円昨日から持ち越してたんだけど、結局薄利で決済したらこれだ~~~~。
根性ないよな~~~。

まだチャンスくるかな。
どうせなら下で買いたいんだけど・・・w
FOMCを見てからのがいいかねwww

【2013/06/18 20:38】URL | みぽりん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/1204-83f36d87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)