デート

今日は二人で仲良く池袋デート。
ベビーカーで出発~~。

ベビザラスのあるサンシャインへ。
とりあえず腹ごしらえ!!
と思うものの丁度ランチ時でさ、
どこも混んでる~~~。
しかも怪獣連れで入るとなると色々考えちゃう訳で・・・・

パン食べ放題の店に入ったのに大して食べないし・・・
コップの水で水遊びするし・・・
食べたもの吐き出すし。
ダッシュで食べてダッシュで終了w
っま、予想通りw

DSC04999.jpg

昼あんまり食べないからとにかくお菓子をくれって騒ぐ・・・
持ってること知ってるのがすごいよな。

DSC05002.jpg

ベビザラスで遊ぶ~~~。
アンパンマンコーナーは地獄だよ。
なんでもかんでも欲しがる。
靴コーナーも大変。
サンダル探しが目的だったんだけど結局お目当てのものには出会えなくて・・・

とりあえず、お菓子と100円のキリンのバック買ってあげた。
まだごまかしきくからかわいいもんかねw

DSC05005.jpg


それにしても寝ない・・・zzz
眠いのに寝ない・・・
寝ればいいのに~~~~。
そしたらゆっくり買い物できるのに~~~
不機嫌MAXでウルトラマンと記念撮影~~w

DSC05013.jpg

色々大変だったけど、ブラブラ出来て楽しかったな~。

ワンクリックお願いします♥


子育て日記ランキング
人気ブログランキングへ




テーマ:男の子育児 - ジャンル:育児

この記事に対するコメント

おはようございます。

相場もごまかしがききませんかねぇwww
おだてたりすかしたりして(爆)
それにしても最近の動きでは豪ドルの落ち方がひどい・・・
そろそろ仕込み時かなぁ。。。
今週もお疲れ様でした。
では、よい週末を(^^)v

【2013/06/15 05:10】URL | BBJ #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/1202-c47d38bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)