やっぱり雨

今日もやっぱり雨だった~~~。
しかも昨日より本降り。
他県はめちゃくちゃ暑くなってるとか・・・
東京は涼しいのはいいけど今日はどこも出かけられないな~~~。
私も調子悪いし丁度いいかなってことでダラダラダラダラw

家の中でダンスしたり♥
これが楽しかったらしくエンドレスだったからちょっと大変だった^^

DSC04954.jpg

シャボン玉したり♥

DSC04958.jpg

ゆっくり吹いて大きいのも作れるよ~

DSC04985.jpg

今日は比較的穏やかな子だったかな~。

DSC04952.jpg

明日も雨みたい。
う~~~ん、さすがにどこかにお出かけしてこよっかな、

っま、明日は明日の風がふく~~~~w




テーマ:男の子育児 - ジャンル:育児

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/1201-7b1e712f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)