雨の日

今日は朝から雨☂
土曜日まで雨もようみたいだね。どうしましょ・・・

今日もがらくた遊び。
今日はドライバーが気に入ってガチャガチャやっとりました。

DSC04935.jpg

夕方になって雨がやんだからちょっくらお散歩。

今日は2匹の人形を連れていくというのです。
今日は雨あがりだしお願いだからやめていただきました(笑)

DSC04936.jpg

雨あがりのお散歩はいつも以上に大変・・・

水たまりを触る。ばちゃばちゃやる・・・
さび、こけ触る・・・
濡れてる道路に座る・・・

このまま買い物に行こうと思ってた私が間違いでした(笑)

DSC04939.jpg

でも少しでも外に出れて満足げでした^^

DSC04947.jpg


明日の雨はどう攻略しようかな~~


ワンクリックお願いします♥


子育て日記ランキング
人気ブログランキングへ




テーマ:男の子育児 - ジャンル:育児

この記事に対するコメント

ファティマ第三の預言とノアの大洪水について。
ブログを見てもらえるとうれしいです。
h ttp://ameblo.jp/haru144


第二次大戦前にヨーロッパでオーロラが見られたように、
アメリカでオーロラが見られました。
ダニエル書を合算し、
未来に起こることを書き記しました。
エルサレムを基準にしています。


2018年 5月14日(月) 新世界
2018年 3月30日(金) ノアの大洪水

この期間に第三次世界大戦が起きています。

2014年 9月17日(水) 荒らすべき憎むべきものが
聖なる場所に立って神だと宣言する

2014年 9月10日(水) メシア断たれる

この期間に世界恐慌が起きています。

2013年 7月3日(水)メシヤなるひとりの君(天皇陛下)
御国の福音が宣べ伝えられる

2013年 5月15日(水) エルサレムを建て直せという命令が・・・


天におられるわれらの父とキリスト、
死者復活と永遠のいのちを確信させるものです。

全てあらかじめ記されているものです。
これを、福音を信じる全ての方、
救いを待ち望む全ての方に述べ伝えてください。

【2013/06/12 21:39】URL | マタイ24 #-[ 編集]

おはようございます。

なかなかはっきりしない動きでしたね。
でもボラが大きい・・・
まっ、ボラに助けられている感じです。
なんとなくやりにくいなぁ(^^;)
今日もがんばって行きましょう(^^)v

【2013/06/13 05:38】URL | BBJ #-[ 編集]

エロリン

いやいや~~~。
なんだかほんとにすごい相場だねぇ。
そして株もすごいーー。
ドル円今日はまさかここまで下げるとは思わなかったな~。
見事ロングで玉砕ww

今週も明日で終わりか~。
とりあえず明日もがんばろぉぉ

【2013/06/13 22:20】URL | みぽりん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/1200-e92028eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)