アンパンマン

最近急激にアンパンマンが大好きになりました^^
ちなみにキャラクターとしてだけで、アニメ見せても興味な~し。
YOU TUBEでアンパンマンショー見せてあげると喜んでます。
そしてそして~~~~。
アンパンマンのことをあんぱん。
カレーパンマンのことをカレー。
って言えるようになりました~~~(パチパチパチ)

何故かカレーパンマンが一番好きな息子(地味~~~)
何故か食パンマンが嫌いw

丁度アンパンマンのフィギュアがあったからあげたら大喜び!!
並べたりして真剣に遊んでたよ。

DSC04926.jpg

今日は雨が降ったり止んだりで地面も濡れてたから公園はやめて西友をブラブラ。
サンダル買ってあげたかったんだけど探してるようなのは売ってなくて断念。

チェックのパジャマ指さしてじいって叫んでたよ。
ちなみに変な柄の洋服指さしてばあって(笑)

DSC04904.jpg

本日の手荷物はこの水色の棒。
これ大きいシャボン玉なんだけどさ。
これ持っていかなきゃダメなんだって・・・
毎日何かしら手にもって家出るの・・・


DSC04907.jpg

大変なことのほうが多いけど、今日はコンビニの前でジュー(ジュース欲しい)って言ったり少しずつ意思疎通が出来るようになってきたのは感動デス。

さてさて、明日も天気悪そうだな。
どうしよっかな~~


ワンクリックお願いします♥


子育て日記ランキング
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト



テーマ:男の子育児 - ジャンル:育児

この記事に対するコメント

おはようございます。

なかなか大きく動きましたね。
ただ、少し大きすぎる気もします。
揺り戻しが来そうな感じ・・・
まっ、おとなしくついていきたいところです。
今日もがんばって行きましょう(^^)v

【2013/06/12 05:50】URL | BBJ #-[ 編集]

エロリン

確かに、ドル円が2円近く、クロス円が3円とかの値幅はいきすぎかもね^^
っま、そのほうがスキャはやりやすいけど~~~。
なんとなくドル円、もう少し下押ししそうな気がしてきた・・・
っま、しばらくはここらでもみもみかね。
明日も頑張りましょ~

【2013/06/12 21:38】URL | みぽりん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/1199-da71e156
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)