ラーメン

癇癪、ぐずり、いやいや、、、、
すごいんです~~~。
そんなわけで本日作戦A決行!!

いつもはお昼寝の後遊びに行くんだけど、今日は先にお出かけ。珍しくベビーカーでw
公園で思いっきり遊ばせる~。

滑り台

DSC04756.jpg

鉄棒

DSC04746.jpg

砂場

DSC04760.jpg

そして滑り台に砂をかける・・・
みんなが滑るものだからダメ~って言っても言うこと聞かない・・・

DSC04744.jpg

でもいっぱい遊んだから満足したみたいで速やかにベビーカー乗ってくれた(お菓子で釣ってるけど・・・w)
歩いてたら(かなり歩いたけど・・・)オニギリ食べながらや~~~~っと寝てくれた~

DSC04765.jpg

そのままラーメン屋へレッツゴー
怪獣と二人じゃラーメン食べれないからね。
美味しかった~。
実はベビーカーで寝てくれてる時に一人でご飯食べたのなんて初めてな気がする。
なんてったって、ベビーカーであんまり寝てくれない子だからね^^



作戦A大成功!!
こうでもしなきゃやってらんな~~~~い(笑)


ワンクリックお願いします♥


子育て日記ランキング
人気ブログランキングへ




テーマ:男の子育児 - ジャンル:育児

この記事に対するコメント

おはようございます。

昨日の雇用統計はすごかったですね。
何とかドル円でいただけたもののヒヤヒヤ・・・
まっ、雇用統計らしい動きでよかった!!
今週もお疲れ様でした。
では、よい週末を(^^)v

【2013/06/08 05:37】URL | BBJ #-[ 編集]

エロリン

ほんとほんと、すごかった~~~。
私もドル円でとれたけど、危うく96円後半でショートしそうになったけどぐっと我慢したよ~。
ってか、95円台で買ったのに決済早すぎ~~。
でも雇用統計はこうでなくちゃだよねっ。

ゆっくり休んでまた来週に備えましょ~

【2013/06/08 22:00】URL | みぽりん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/1196-93ae7bb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)