小学生のお姉ちゃん

今日は公園の砂場で遊んでたら、一人の女の子がやってきて一緒に遊んでくれました。
それにしても今の小学生ってこんなに言葉が悪いの?
くそじじいとかくそばばあとか・・・w

そして、耀介がもってったおもちゃをとって耀介に指図(笑)
とりあえず私はしゃべりながら静観してました^^

DSC04727.jpg

その子が作った土のプリンを耀介が踏んづけて壊したら、ダメーって言ってちょっと押しちゃったの。
私が支えたからなんともなかったんだけど、よっくんはちょっとしょっくだったのかいじけちゃって(笑)

もう帰る?って言うと帰るって言うから砂場を出たんだけど、今度は滑り台で遊び始めて。
そしたらその女の子も来た~~~。

んで献身的に遊んでくれましたw

DSC04737.jpg

後ろ分かる?
トンネル~~~って言って耀介がここ通って、一緒に滑ってってのを何回も繰り返してたよ^^

DSC04738.jpg

色々あるけど、色んな子と接することは大切だな~ってしみじみと思った母でした^^


ワンクリックお願いします♥


子育て日記ランキング
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト



テーマ:男の子育児 - ジャンル:育児

この記事に対するコメント

おはようございます。

ドル円が急降下しましたね。
ただ下はなかなか固いし・・・
少しモミモミかもですね。
まっ、雇用統計しだいでしょうか。
今日もがんばって行きましょう(^^)v

【2013/06/06 05:51】URL | BBJ #-[ 編集]

エロリン

ほんとにもみもみだねぇ。
でもな~んやか~んやでうまくいってるぅ(ウヒヒヒ
調子にのるとやられるから気を付けま~す。
明日は雇用統計。
ゆっくりやれないのは残念だけど、まっ相場は逃げないもんねっ。
エロリンは頑張ってね~

【2013/06/06 22:49】URL | みぽりん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/1195-df045a2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)