水遊び

じいじが「よっくん水遊びするよ~~~」って呼んで。
あくまでじいじが誘ったのです・・・

子供ってほんとに水遊び好きだよね~。
水を得た魚のように生き生きしてました。
130603-115200.jpg

人を追っかけまわしてかけて喜ぶ!!
じいじ逃げる!!

130603-115832.jpg

もちろん自分もかかる。
かかるどころか水浸し・・・

130603-115428.jpg


何が大変ってやめるとき。
ご察知のとおりギャン泣きっす。
もっとやりたい~~~~ってね^^

ほんとに楽しかったらしくて、夜動画みた時に、今からまたやる~~~ってなっちゃって大変だった・・・

もう少ししたら聞き分けよくなるのかな。


そんな楽しかった実家も明日でお別れ~~~。
今日は耀介がちょうど車で寝てくれたから、ばあばに見てもらって西松屋でゆっくり買い物~。
いっぱい買ってストレス発散!!
そんなストレス発散に買ったものが全部息子のものってのも私って母になったのね~なんて思ったわ。

それにしても、イヤイヤ期の前哨戦なのか、とにかく大変になった耀介のめんどうを見るのはさぞかし大変だったことでしょう・・・
じいじ、ばあば、本当にアリガトウ。
きっと一ヶ月後はもっとパワーアップしてると思うから、ちゃんと毎日体操して鍛えておいてね^^

130603-090852.jpg


ワンクリックお願いします♥


子育て日記ランキング
人気ブログランキングへ




テーマ:男の子育児 - ジャンル:育児

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/1193-55cf9e8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)