つま恋

今日は遠出してきました~~。
行きは高速でびゅーっと1時間半ちょっとかけてつま恋まで行ってきたよ。

DSC04656.jpg

我が家は腰の悪いじいじと抱っこ星人の耀介いるからラウンドカーは必須!!
ってことで4時間借りてみた。

DSC04635.jpg

耀介はゴーカートみたいで楽しそうだった~

DSC04641.jpg

ちびっこ広場でちょぴっと放牧。
芝そりが出来なかったのが残念だったな~。
緑がいっぱいでマイナスイオンい~っぱい浴びて、こころなしか耀介怪獣も穏やかだったようなきがする^^


DSC04655.jpg

ただスポーツするところはいっぱいあるんだけど、うちらが遊べるようなところは少なくてひたすらぐるぐる!!
4時間も借りなくても良かったかも~~。


帰りはちょこっと中田島砂丘に寄って。
砂丘ってもっと綺麗なとこを想像してたんだけど・・・・
ただの砂浜~~~(アハハ

DSC04667.jpg

日光に長い時間あたると疲れたな~って感じるのはやっぱり年かな!?
今日はゆっくり寝れそうだな~zzz
怪獣くん、夜はどうかお手柔らかにお願いしま~す。


ワンクリックお願いします♥


子育て日記ランキング
人気ブログランキングへ




テーマ:男の子育児 - ジャンル:育児

この記事に対するコメント

おはようございます。

5月後半はSELL IN MAYの片鱗が見えましたね。
単なる調整かそれとも・・・
まっ、動いてくれることが一番ありがたい!!
6月もしっかり動いてほしいものです。
今日もがんばって行きましょう(^^)v

【2013/06/03 05:11】URL | BBJ #-[ 編集]

エロリン

今日は動きが悪いね~~~。
動き出したのが下方向だったから流れに乗ってドル円売ってみたら100円きれなかったからなのか、どんどん上がってるんですけど~~~。
もっと調整するか、ここでまた上を目指していくか悩ましいよね~。

とりあえず今日は楽天スーパーセールを物色しよ~っとw

【2013/06/03 20:59】URL | みぽりん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/1192-d0bb9627
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)