夜店

6月は実家のお祭りで夜店が開催される。
小さい頃行くのが楽しみでさ~~。
金魚すくいやスーパーボールすくい、輪投げなどなど。
耀介にも体験させてあげたくてジジババ引き連れて行ってきた~~。(私が行きたかっただけだけどw)

場所は変わったけど、見たことない屋台もいっぱいで雰囲気だけでも楽しい~~~

耀介は風船買ってもらってご機嫌~~~。
ってかこれ800円・・・
たか~~~い。
ジジババと行かなきゃ買ってあげれないよなwww

DSC04619.jpg


歩いてると突然声かけられた~~~。
中学の同級生だった~~~。
カレコレ20年ぶり!?
よく気づいたよな~~~。
それだけ私、変わってないってことね^^(いい意味でw)
ってか、恐るべし地元。
すっぴんで出歩いちゃいかんなw

そして、屋台で色々買ってビールでかんぱーーーい。
屋外で飲むビールはまいう~~~。
サザエの串焼きとチキンステーキマジうま~~~~。

DSC04622.jpg

耀介も買ってもらった風船で大はしゃぎ。
腰が痛いのにじいじが走り回って遊んでくれたけどだいじょぶかな・・・

DSC04631.jpg

あ~~~楽しかった。
タクシーで行って、小一時間で結構高い遊びになっちゃったけど、満足満足!!


昼間の激写。
みんなで体操してたんだけど、耀介にねじりはちまき強要されたジジババ。
ちょっと面白いので載せてみました(笑)

DSC04606.jpg

それにしても自分たちの体の硬さにびっくり!!。
やっぱり意識的にちゃんとストレッチや運動しなくちゃだねっ。


ワンクリックお願いします♥


子育て日記ランキング
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト



テーマ:男の子育児 - ジャンル:育児

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/1191-f4aa306d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)