人形

よっくんのお友達の大好きな人形たち。
しまじろうと歯磨きわんわんときりんとパンダ。最近は人形も一緒に歯磨きする作戦がうまくいってて助かってます。




そして今日新たな仲間が増えたよ。
隣のおばちゃんが人形くれたの。
ガオー(犬)とくま。
気に入ったみたいです。



この女の子の人形もくれたんだけど、、、
どうやら怖いらしく部屋にいれるなーーーって。(笑)
というわけで返却。



確かにリアルでちょっと怖かった(汗)
NOと言える日本人になれてよかったかも(笑)


それにしても物がどんどん増えてくなーーー



この記事に対するコメント

おはようございます。

昨日は小動きでしたね。
おかげで今日はNR7が多発・・・
個人的にはかなり期待しています。
大きく動きそうだなぁ。。。
今日もがんばって行きましょう(^^)v

【2013/05/28 06:06】URL | BBJ #-[ 編集]

エロリン

今日は完敗~~~。
素直に上昇気流に乗ればよかったのね・・・
戻り売りやってたらことごとく玉砕~~!!
っま、しゃ~ない。
また頑張るさ~。
明日から実家に帰るからしばらくのんびりで~す。

【2013/05/28 21:39】URL | みぽりん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/1187-42a9fc64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)