おうちでまったり

昨日すっごい歩いたせいか足が筋肉痛、、、
翌日に出るのは若い証拠(笑)
でもあれしきで情けないなぁ。

今日は珍しく咳がでるよっくん。
そんなわけでおうちでまったり過ごしたよ

洗濯ばさみ挟まれて喜ぶ変人。



ちょっと買い物行くのにどうしてもゴミ箱かぶってくってきかなくてさ。
かぶっていったよ(笑)

DSC04337.jpg


今日のおもちゃは羽根なし扇風機。
げらげら笑いながら顔近づけたりくぐろうとして転んだりして遊んでたよ。

DSC04328.jpg


風邪の始まりなのかなぁ。
今のところ咳だけだからすこぶる元気なんだけど、パーフェクトじゃないとなんか気分がのらないね~。
明日にはなおってるといいんだけど、、、


ワンクリックお願いします♥


子育て日記ランキング
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト



テーマ:男の子育児 - ジャンル:育児

この記事に対するコメント

おはようございます。

機能も株価は乱高下でしたね。
まぁ、為替のほうはやや落ち着いたかな・・・
さて、こっちもだいぶ暖かくなってきました。
そろそろツーリングにもいけそうです。
今週もお疲れ様でした。
では、よい週末を(^^)v

【2013/05/25 06:10】URL | BBJ #-[ 編集]

北海道は今日めちゃめちゃ暑かったらしいね。一気に夏かな。
為替は今日は休場もある市で動かなかったねー。
明日からまた動いてくれますように

【2013/05/28 01:41】URL | エロリン #PlbJB6YQ[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/1186-ddd5d205
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)