食事事情

今一番大変なのはやっぱり耀介の食事・・・
鉄板なのはとにかくトマト。
湯むきしたやつだったらいくらでも食べる。
あとはナスをかつおだしで煮たやつもよく食べる。

白米もその時の気分で。
今日はおかずが好きじゃないものだったのか徹底白米。
なくなるとごあん、ごあん、って。いつもの3倍食べたw

パルシステムで色々買って試してるんだけどさ。
今日美味しく食べたのに、次回は一切食べないなんてのはざら。

ま、今の時期はこんなもんなのかなって頑張らない食事づくり。
深く考えないようにしてます^^
とりあえず一口だけは食べさせるように心がけて♥
そのうち食べるようになるっしょ~~~w

昨日は公園行けなかったから今日は元気にハッスル!!
でも「蚊」が多くてさぁ。
私は5箇所も刺された。
よっくんは気づいてないのかは分からんが無事だったようだ☜(๑→‿ฺ←๑)☞

DSC04090.jpg

こんな感じの遊具が好きでさ。
いつも乗ってるんだけど。

DSC04096.jpg

リサイクルショップに売ってて思わず衝動買い
1500円也
安いのか?高いのか?
喜んでたからまぁいっか。
すぐ飽きそうだけど(笑)

DSC04114.jpg



ワンクリックお願いします♥


子育て日記ランキング
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト



テーマ:男の子育児 - ジャンル:育児

この記事に対するコメント

おはようございます。

やはりドル円は強いですねぇ。。。
バーナンキ氏が発言しても流れは変わらずです。
まっ、おとなしくついていくしかないですね。
そろそろショートしたいけど・・・www
今日もがんばって行きましょう(^^)v

【2013/05/23 06:38】URL | BBJ #-[ 編集]

エロリン

ちょっとちょっと~~~。
今日は一体全体な~に~~~???
午前中ショートしたらさぁ、あげられちゃったからちょっと焦ったけどまぁ高値更新しなければ・・・
と思って建値しといたらめっちゃ下がってる~~~。
レート見たときは目を疑ったわ^^

でも家に居なくてよかったかも^^
きっと押し目買いだ~~~って買ってた気がするw
さてさて、相場は調整いりかな~~~~。

【2013/05/23 23:17】URL | みぽりん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/1183-0f088825
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)