初かっぱ

今日の東京は雨。
夕方になって小雨になってきたからこの前買ったかっぱデビューです。
初めてのもの好きなのか、ミッキーって分かるのか上機嫌だったよ。

DSC04059.jpg


それはいいんだけどさあ、子供って水溜まり好きだよねー。
わざと入っていく。
そこまでは予想範囲内。
我が子は手でペチャペチャやってそれを舐める、、笑

え?
味見?
のどかわいたの?

意味不明な行動が多い今日この頃です。

DSC04080.jpg


そんなこんなで雨の日のお散歩は危険がいっぱいだーーー


ワンクリックお願いします♥


子育て日記ランキング
人気ブログランキングへ




テーマ:男の子育児 - ジャンル:育児

この記事に対するコメント

おはようございます。

昨日はドル円が下げましたね。
調整の始まりなのか見極めたいところです。
個人的には持合いになりそうな予感・・・
まっ、黙って相場についていきます。
今日も頑張っていきましょう(^^)v

【2013/05/21 06:07】URL | BBJ #-[ 編集]

エロリン

あ~~~、エロリンの言うようにドル円はやっぱり持ち合い、もしくは上昇なのね。。。
朝レートみたら、うわ~~~こんなに下がったんじゃん。
てびびってさ、ショートで入ったらまんまと踏みあげられた~~~。
ちょっと利がのったとこで決済しときゃよかったよ(トホホ

【2013/05/21 20:53】URL | みぽりん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/1182-39dc2163
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)