挑戦することに意義がある

今日で3日目。
夜寝る時はおっぱいなしで寝てます~~~。
何がこうさせたのかははっきりは分からないけど・・・
いつも今日はしまじろうたちと一緒に寝る~~!?とかって声かけしてて。
みんなで一緒に寝てますzzz

初日は、「お、ついにまた卒乳か?」
って思ったんだけど、どうやら寝るときだけみたいで(笑)
夜中は普通にちょーだいってなります^^
でもおっぱい飲む前にお茶も飲むようになったし少しずつ変化が見られてます

っま、ちょっとずつでも減らしていけたらいいし、本人の意思に任せます。

昼寝と時も今日はしまじろうたち連れてきて、挑戦してたんだけど、どうにも眠れなかったみたいでしまじろうたちを捨てておっぱい~~~ってなりました^^

っま、頑張ろうとすることはいいことよねw

そして、今日も引き続きいい子ちゃん。

笑顔が多いって素敵~~~。
ちょっとぐらいぐずってもなんだか私もうまく対応できてる。

DSC03954.jpg


昼寝のあとはまた公園へ。

DSC03971.jpg

好きなタイプじゃない子が近づいてくると怒るの・・・
どういう基準なのかよく分からんけど・・・
みんなと仲良くして欲しいものだわ~。

DSC03968.jpg

最近一番好きなのは「ぞう」
YOUTUBEでもぞうの動画みてます。
耀介の発音はぞうは「じー」
この滑り台指さしてじーじーって喜んでます。

DSC03979.jpg

日に日に言葉は増えてるんだけど、翻訳するのは難しい。

お茶は「がー」
ご飯は「ごーん」
ライオンは「ガオー」

この3つ、発音がめっちゃ似てるの~~~。
理解してあげないと激怒されるからね。
こっちも必死よ。

でも、言葉が少しずつ増えてきてるのってほんと可愛い。

明日も一日楽しく過ごせますように~♥


ワンクリックお願いします♥


子育て日記ランキング
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト



テーマ:男の子育児 - ジャンル:育児

この記事に対するコメント

おはようございます。

ドル円103円つけましたね。
ようやくドル円の利食いができました。
昨日の朝利食おうか悩んだんで放置したのがよかったwww
そろそろいっぱいにも見えるけどなぁ。。。
今週もお疲れ様でした。
では、よい週末を(^^)v

【2013/05/18 05:44】URL | BBJ #-[ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

【2013/05/18 23:25】 | #[ 編集]

エロリン

てっきり今日は上窓あけると思ったら下窓だったからびっくり!!
いよいよ調整始まるのかなぁ。
でも散々ウリでやられた相場だから、もう売るのこわ~~~い(笑)

といっても買いも嫌だし・・・
やっぱユロドルかな。

今週も頑張りましょう~

【2013/05/21 00:00】URL | みぽりん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/1181-403a4b30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)