いい子DAY

今日はほんとにいい子だったな~。
穏やかな子だったな~~~。

こんな日もあるのね。

こんな毎日なら「しわ」も出来なそうだな(笑)
きれいママでいられるのにな~♥

いい子だったからなのか今日は時間が過ぎるのがゆっくりでさ。
じっくり絵本読んだりおえかきしたり。

上流階級の子育てってこんな感じなのかな~~~オホホホホーーー
1日でもこんな日があって嬉しいざますわ~

まだたんぽぽの綿毛が残ってて遊んでたんだけど。
たんぽぽにアブラムシがいっぱいいたぁぁぁぁ。
え~~~ん。
気持ち悪かったぁぁ。
虫に強くならなければ・・・

DSC03922.jpg

そして、いろんな雑草という名の花をつんで食う息子・・・
やめてくれ~~~~。

DSC03940.jpg

最近はブランコが一番好き。

乗ったり降りたり隣のブランコに移ったり・・・
不思議な遊び方です・・・

DSC03942.jpg

そしていつものように鉄棒にぶら下がると。
片手離してひやっ。

でも片手でもしばらくぶら下がってたため無事救出!!

DSC03943.jpg


明日もいい子でありますように~~~~。

ワンクリックお願いします♥


子育て日記ランキング
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト



テーマ:男の子育児 - ジャンル:育児

この記事に対するコメント

おはようございます。

ようやく札幌もあたたかくなってきて、桜もちらほら咲き始めました。
今週末が満開のようです。
花見酒が楽しみwww
今日も頑張っていきましょう(^^)v

【2013/05/17 06:17】URL | BBJ #-[ 編集]

エロリン

いいなー、今から花見かぁ。
北海道いきたいなー。
往復の航空券くださーい。
きっとエロリンのことだから今日のユロドルでめっちゃとってるんじゃなあいー?
んじゃ、今週もおつかれさまー

【2013/05/17 23:19】URL | みぽりん #sSHoJftA[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/1180-5f40be7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)