1歳半検診(内科)

昨日熱があったなんて嘘みたい。
すこぶる元気な耀介です。

今日は1歳半検診に内科に行ってきました。
おむつ一丁になるんだけど、まー泣く泣く病院中に響きわたる声で泣きわめく。
体重計るのも動くからなかなか計測できず、看護婦さんたちも困らせて大変だったよ。。。

そんな計測結果。

身長はど平均の80.2センチ
体重は9.995キロ
頭位は49センチ。

がーーーーーーん。
頭が異常なでかさだぁぁぁ。
これは私の遺伝だな・・・(トホホ
あ、じいじの遺伝だな(笑)

ばあばたちに、手足裏がすごい黄色いって言われてたことも聞いたら問題ないらしい。
にんじんやかぼちゃ、野菜ジュースのとりすぎだとこうなるらしい。
う~~~ん。とりすぎてないと思うんだけど・・・
っま、問題ないならいっか(笑)

手や足がすご~~~い黒いんですけど・・・
って言ったら(笑)
他も全部同じ色だから問題ありませんって(笑)
地黒ってだけってことねw

人見知りは人一倍激しいけど、癇癪もすごいけど、とにかく健康に強く育ってくれてありがとう。

これからも元気いっぱい大きくなってね。

この遊具をやり始めたらやめてくれない。
私にも乗れと命令される。


DSC03701.jpg

くるくる回りすぎで気持ち悪い~~~
ようすけも自分で回ってふらふらしてて笑えたw

DSC03720.jpg

うんていにぶら下がりたがるからやらしてあげたら、さすがに高くて怖かったみたいw
さすがにこの写真とるとき私も怖かったw(だったらやるなって感じよね笑)

DSC03707.jpg


そして、今日、なんとトイレで初うんち~~~。
おしっこでトイレ行ったんだけどさ。
とにかくチョロチョロゆっくりだから長いの・・・
だから半分冗談でうんちもしていいんだよ~~~って言ったら、ほんとにしたくなったらしくてバイバイってやるの。(うんちの時は一人がいいみたいw)
放っておいたら出てた~~~。
記念にうんちの写真とっておいたけど、さすがにそれは載せるのやめておきます(笑)

DSC03722.jpg

いや~~~、うんち、トイレでしてくれるようになったら楽ちんだな~~~。

頑張れよっくん!!


ワンクリックお願いします♥


子育て日記ランキング
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト



テーマ:男の子育児 - ジャンル:育児

この記事に対するコメント

おはようございます。

予想通り上窓スタートですね。
最近は円売りというよりドル買いに傾いているように感じます。
雇用統計もよかったしなぁ。。。
まっ、もう少しこの流れが続くのか見定めたいところです。
今日も頑張っていきましょう(^^)v

【2013/05/13 06:10】URL | BBJ #-[ 編集]

エロリン

今日はなんもできんかったよ~。
ドル円まだまだ上がるのかなぁ。
あ~~、あ~、あ~、80円台なんて夢の世界ね^^
ってか、うち保険とかもドル建てだったりするのにな~~。

っま、今週もたくさん動いてくれるといいね~

【2013/05/13 20:16】URL | みぽりん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/1176-bf678d7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)