新城総合公園

今日はちょっと足をのばして大きな公園まで行ってきました。
ここ、マジですごい。
滑り台の数もすごいし、アスレチックもいっぱい。
子供だったらめっちゃ楽しめる~~~。
っま、大人も楽しめるけどね。次の日の筋肉痛を恐れなければ(笑)

私はほぼ制覇してきましたよ~~。まだまだ現役!!パワフルかーちゃんでいきまっせ~~~。

滑り台の数もすごいの。
よっくんも全部滑ったよ~。
さすがに急なやつは一緒に滑っといたけど^^

130428-103040.jpg

この写真は人工芝だけど、ほんものの芝生の坂もいっぱい。
次来るときはそり持参だな!!そりすべり楽しそう~~~。
子供を楽しませるためにはやっぱ自分も楽しまなきゃね^^

130428-125533.jpg

ちっちゃい子向けの遊具もあるから、ほんと誰でも楽しめる公園だったな~。

130428-130207.jpg

最後は水遊び!!
びちょびちょになって最後はお着替えです^^
耀介は水も強いから今年の夏はじゃぶじゃぶ池通いだろうな~~~。
あ~、恐ろしい・・

130428-130722.jpg


ここまできたからには・・・鮎料理を食べに行こう~~~ってことで、豊城苑に行ったら・・・
あゆは5月からだって~~~゚(゚´Д`゚)゚
というわけで、初めてのあまごって魚料理をたべてきました。
川魚だからかなり似てるけど、やっぱり鮎のほうが好きかな~~~。
でも山菜の天ぷらも食べて大満足でした。

130428-114150.jpg


1日フルで遊んでよっくんも相当疲れたみたいで、今日は久しぶりに7時台に寝てくれた。
っていうのも、今日は休みだって分かってるのか5時半起きだったもんな・・・
さて、明日も1日遊ぶために今日は私も早く寝よ~~~。


ワンクリックお願いします♥


子育て日記ランキング
人気ブログランキングへ




テーマ:男の子育児 - ジャンル:育児

この記事に対するコメント

おはようございます。

ゴールデンウィークで日本休場ですが、為替は動きそうですね。
まぁ、欧州参戦以降がメインでしょうけど・・・
少し調整色が強くなっているので、急落に期待しています。
今日も頑張っていきましょう(^^)v

【2013/04/29 05:28】URL | BBJ #-[ 編集]

エロリン

急落に期待してるんだけど、どうも円絡みは売れなくなっちゃってて・・・・
これがいかんのだよね~~。
ちゃんと流れがきたらついていかなきゃよね~~
ってか、下げると思ってたユロドルがあがっていくしぃぃぃ。
これにはついていけないけど・・
とりあえず、今日から金曜日まで目白押しだもんね。
美味しいところはいただけますよ~に~

【2013/05/01 21:55】URL | みぽりん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/1170-40500337
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)