たくましい

我ながらたくましい息子。
初めての子だし、ほかの子と比べたことないからどのぐらいが普通かは分からない・・・

でもこの鉄棒にぶら下がる姿!!
明日で1歳半の子とは思えない・・・

DSC03234.jpg

そしてアスレチックを平気でやる姿!!
こっちのがヒヤヒヤする・・・

DSC03219.jpg

高い滑り台も補助なしオッケー!!

DSC03223.jpg

運動神経はどんどん発達する我が息子。
頭は・・・・(アハハ
いまだに形の認識も出来てないし、言葉も遅い。
私のことママともかーちゃんとも呼べないw

たくましく育って欲しかったから願い通りかなw
子供は個人差あるしオールオッケー。
耀介のペースで大きくなっておくれ~~~

今日は、兜を折ってみました。
もちろん覚えてるわけなくネットで調べて。
なんでも調べられるネットってほ~んと便利!!
よっくんも喜んでかぶってくれました。

DSC03204.jpg

っま、5分で飽きたけどね(笑)

んじゃ、明日から2連休いっぱい遊ぶぞ~~~!!


ワンクリックお願いします♥


子育て日記ランキング
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト



テーマ:男の子育児 - ジャンル:育児

この記事に対するコメント

よっくん凄い!

すごくたくましいと思いますよ。

走ってぶら下がって、滑り台も前から滑れるなんて(^^)
トイレも行き始めたんですね。
我が家のおちびが3ヵ月後にできるとは思えない(^^;)

高い所から下を見て笑ってる顔は一緒ですね。
危ない所ほど笑顔なんですよね(^^)

【2013/04/28 12:37】URL | きまま #-[ 編集]

きままさん

その子その子のペースがあると思うから大ジョブですよ~~。
ってか、耀介は、ただの猿です・・・w
っま、私もおてんばだったみたいだからなんにも言えない・・・(笑)

こんなに度胸あるのに、お化け屋敷がダメだったり、クリスマスとかに飾るキラキラのモールがダメだったり、今日も剥製を怖がったり・・・
色々面白いですね~~。

【2013/04/28 20:19】URL | みぽりん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/1169-b61d7416
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)