はじめて記念日

ついについについに~~~~。
我が息子!!
トイレでおしっこしました~~~。

ちーっって言うのはしょっちゅうなんだけど、どうせしないでしょ~ぐらいに思ってたんだけど・・・
まぁ、本人の意思を尊重し、連れていってたんだけど。
今日はばあばと一緒に連れてくと、なんと・・・・
しっこがちょろちょろ~~って出たんです~~~。
感動したなぁ。

オムツのが楽っていうし、トイレトレーニングなんてするつもり全くなかったのにすごいっ。
とにかく、だいぶ前から私がトイレに入るたびに一緒についてきてたんだよね。
これだけ~~~(笑)
っま、ここからどうなるか分かんないけど、とりあえずおめでと~~。

DSC03194.jpg

お昼はマックでハッピーセット買って公園へ。
新幹線みずほと、東海型急行電車をゲット~~。

DSC03173.jpg

そして、今日の公園の目当ては鳩にパンをあげること~!!

DSC03162.jpg

人懐っこくて、全く怖がらない鳩たち・・・
私は怖かった・・・
耀介はなんだか平気で餌あげてたけど、遠くに投げれないからめっちゃ近いしwww

DSC03171.jpg

藤の花も咲いててのどかな昼下がりでした^^

DSC03177.jpg

このあと、耀介が水に落ちたとかのおちがあればいいんですが、特に何もありませんでした(笑)


ワンクリックお願いします♥


子育て日記ランキング
人気ブログランキングへ




テーマ:男の子育児 - ジャンル:育児

この記事に対するコメント

おはようございます。

やはりというか100円の壁が厚いですね。
ということで、いったん退却といったところでしょうか。
通貨オプションの行使日が昨日だったので、週明けの動きに期待したいところです。
今週もお疲れ様でした。
では、よい週末を(^^)v

【2013/04/27 05:14】URL | BBJ #-[ 編集]

エロリン

いや~~~、ちょっと押し目ってきたねぇ。
そんな気はしたけど、さすがにここのショートポジはもてず・・・
スキャに徹してました。
91円、92円ぐらいまで押し目つくってくれないかな~って希望してるんだけどどうかな!?
っま、普段はコツコツスキャでがんばろ~っと。

んじゃ、今週もおつかれさま~

【2013/04/27 22:06】URL | みぽりん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/1168-9c554931
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)