実家へGO

今日はまちにまった実家に帰省の日~。

母思いで空気の読める(笑)よっくんは、最寄駅で爆睡しはじめ~~~、新幹線乗る10分前に起きた~~~。
というわけで、新幹線では元気爆発・・・(はーっ。。。。)

あまりの元気さに、デッキで鉄棒!!
悪夢の1時間半だったけど、一時よりは楽になった気が・・・
よっくんがいい子になったわけではなく、あたしが母として肝が座ったきがする(笑)

fc2_2013-04-25_22-06-00-067.jpg

今日は、仕事がお休みのためじいじもお出迎えしてくれたんだけど・・・
ま・ま・ま・まさかの硬直!!
え~~~~???
忘れちゃったの~~???

DSC03104.jpg


耀介に市電に乗せてあげたいってことでわざわざ市電できてくれました^^
私が離れてても全く泣かないし、全く覚えてないわけじゃないんだろうな・・・w

DSC03117.jpg

っま、硬直したのもつかの間。
公園行ったらすぐはしゃいで、初めてのたんぽぽの綿毛!!

DSC03137.jpg

ふーーーってやるんだよって教えたんだけど、


DSC03124.jpg

食べたーーーーー
とりあえず、振り回して綿毛を飛ばして喜んでました^^


いつもは7時台にねるのに・・・楽しくて楽しくて・・・
夜の外にも裸足で駆け出し・・・

DSC03150.jpg

9時半・・・
やっと床につきました・・・

恐るべし1歳児!!
明日からが恐ろしい・・・・


ワンクリックお願いします♥


子育て日記ランキング
人気ブログランキングへ




テーマ:男の子育児 - ジャンル:育児

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/1167-92edc3e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)