手巻パーティー

今日は友達と我が家で手巻きパーティー!!

耀介(1歳)3歳が二人5歳が一人。
ぜ~~~~んぶ男!!

すごかったw

最初はお兄ちゃんたちに圧倒されたのかよっくん硬直してました。
でも、みんなが楽しく遊び始めるとすぐ慣れてたよ

寝室解放してあげたら、マットレスでぴょんぴょんできるしみんな大喜び。

DSC02903.jpg

いや~~~、ほんとにすごい。
5歳の子が、ママ達はむこうでパパの話とかしてくれば~~~!!って(笑)

最初こそは耀介も私の手を引っ張って行ってたけど、途中からは一人でお兄ちゃん達にくっついてってた。
かんど~~~~。
子供だけで遊べるようになったら、もっとガールズトークも出来るようになるね~~(ガールって年じゃありませんがw)

DSC02919.jpg

蚊帳を出してあげたらみんなでその中でお菓子食べたり遊んだり。
子供って密室好きだよね^^

DSC02945.jpg

ってか、手巻パーティーなのに、手巻き寿司の写真一個もないし(笑)

子供4人いるとまともな写真が全くない・・・

あ、でも、耀介は気に入らないことあると癇癪おこしてお友達叩いたり、物投げつけたり・・・
これを直させていくのが大変だ~~~。

でもでもでもでも~~~、ほんっとに楽しかった~。
また次回が楽しみ♥



ワンクリックお願いします♥


子育て日記ランキング
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト



テーマ:男の子育児 - ジャンル:育児

この記事に対するコメント

子供同士の世界って良いですね(^^)

自分達の空間が持てると嬉しいんでしょうね。
それにしても、よっくんお兄ちゃん達に馴染んでますね。
しまじろうを持ったよっくんの踊りは楽しそう(^^)

子供と同じ寝像の写真見ました・・・笑わしてもらいました(^^)
我が家も同じ様な写真が何枚もあります。
見ると、ついつい写真を取りたくなる瞬間ですね(^^)

【2013/04/21 12:19】URL | きまま #-[ 編集]

おはようございます。

ようやく雪がなくなってきました。
昨日は久々バイクに乗れて大満足!!
でも寒いから距離は乗れないんですけど・・・
さて、今日の展開が楽しみですね。
今日も頑張っていきましょう(^^)v

【2013/04/22 05:52】URL | BBJ #-[ 編集]

きままさん

まだまだしゃべれないし、暴力振るうし監視してないとだけど、近いうちに子供同士だけで遊べるようになるんでしょうね~~。
なんか不思議^^

寝てる姿って自分では見れないから新鮮ですよね。
いつも私は写真を撮る方だから自然な姿を撮ってもらうと嬉しかったりします~~~。

きままさんもぜひぜひ奥さんと子供の写真いっぱい撮ってあげてくださ~~~い。

【2013/04/22 21:11】URL | みぽりん #-[ 編集]

エロリン

昨日はまた雪降って積もらなかったんだ~!?
東京は異常な寒さで冬が戻ってきたみたいだったよ。
もう寒いの嫌だね~~。
早くポカポカになって欲しい~~~。

って、100円にいくなら早く行って欲しいんですけど~~~。
こ~んな動きじゃな~んもできなかった~。

もっと動いてくださ~い

【2013/04/22 21:13】URL | みぽりん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/1162-26084d00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)