5分の距離

今日は午前中からよく泣く日・・・
自分の思いが伝わらないのが一番辛いようだ。
早くしゃべれるようになるといいね~。

でも、昼寝したらちょっとご機嫌ちゃんに変身してくれた~。

DSC02837.jpg


駅前のコンビニまでぶらぶらお出かけ。
普通に歩けば5分。

でもよっくんに付き合いながらだと30分以上かかる~~~。
誘惑がいっぱい
花をむしりとったり、人の家のドアあけようとしたり、自転車で遊んだり・・・
何もかもが新鮮で楽しそう。

DSC02840.jpg

そして転んでは泣き。
ただ転んだだけなら私はあたたか~く見守ってますw
自分で起き上がりなさ~~~い^^

DSC02847.jpg

公園で一休み。

DSC02849.jpg

水道で手を洗うのはいいけど、今日は終わり~って言っても蛇口を止めると怒る。
もういくよ~~って言ったらわざと手を汚してあ~~~って言うの。
手が汚れてれば、お水を出してもらえるって分かってるのね。
すご~い、かしこ~~~い、ってかんどーだったわ。

でもそれが3回続いたら・・・・・

DSC02856.jpg


私の頭に角がはえるのは言うまでもありませ~~~~~ん(笑)




ワンクリックお願いします♥


子育て日記ランキング
人気ブログランキングへ




テーマ:男の子育児 - ジャンル:育児

この記事に対するコメント

おはようございます。

昨日の朝、また雪が積もった・・・
すぐに溶けたけど、いつまで降るのじゃ~!!
ホント、温かくならないしなぁ。。。
さて、ドル円が再び100円を目指しそうですね。
まさか窓開けで・・・??www
今週もお疲れ様でした。
では、よい週末を(^^)v

【2013/04/20 06:19】URL | BBJ #-[ 編集]

エロリン

まだ雪~~~~。
ほんとに、同じ日本とは思えないよね。
でも、今日は東京もめちゃめちゃ寒いよ((((;゚Д゚))))
ってことは、北海道はまた雪なのかな・・

ってか、ドル円ロングはのってたのに、決済早いし~~~。
夜中にまた上がってたみたいだし~~~。

こりゃほんとに窓開けで始まるのかね?
ってか調整短か~~~い。

っま、来週は100円を見れるのかじっくり静観しま~す。

【2013/04/20 21:54】URL | みぽりん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/1160-cade9bb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)