花やしき

今日は2度目の花やしきに行ってきました。
友達は幼稚園に行き始めちゃったからあんまり遊べなくなっちゃって悲しい~~~(´;ω;`)

それにしても、今日はやらかした・・・

耀介抱っこして家を出てバスに乗ると~~~~。
靴履かせるのを忘れたことに気づいて~~~。

仕方ないから浅草で靴購入。
2600円もするVANSの靴を買ってあげました。とんだ出費だったわ^^
でも可愛かったから、っま、いっか。


花やしきに着いてお化け屋敷の前を通ると~~~。

泣いて逃げた(笑)
すごいね、覚えてるんだね。
ついでにちびっこタクシーってのも何故か乗れず・・・
一度嫌となったらてこでも動かない子です・・・

お友達が乗ってるのを見てました^^


でも、前は乗れなかったメリーゴーランドの馬は楽しく乗れたよ。

DSC02733.jpg


DSC02793.jpg

こ~ゆうのは得意。
どこでも登れます。
ってか、これ登っちゃいけないとこねw

DSC02770.jpg

ペットボトルも上手に飲めるようになりました。
これできるようになると楽になるね~

DSC02813.jpg

K君は幼稚園でどんどんたくましくなっていきそうだから差がついていきそうだな~。
でもこれからの二人の成長がまた楽しみです^^


DSC02752.jpg


さ、今日は耀介孝行したから明日はぐーたらしよ~っとw



ワンクリックお願いします♥


子育て日記ランキング
人気ブログランキングへ



この記事に対するコメント

おはようございます。

昨日はユーロドルが大きく下げましたね。
この辺りは何とも読みにくい・・・
まっ、金曜日なので無理は禁物です。
素直に動いてほしいなぁ。。。
今日も頑張っていきましょう(^^)v

【2013/04/18 06:01】URL | BBJ #-[ 編集]

エロリン

エロリンりん。
今日は木曜日だよ~。
ついにボケちゃったかにゃ!?(笑)

やっとユロドルが下がってくれた~~~。
プラスになったりマイナスになったりで今日は長かった・・・
結局薄利で決済しちゃった。

明日はもう今週最終日かぁ。
相変わらず一週間が早いな~

【2013/04/18 23:11】URL | みぽりん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/1159-d51c9217
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)