気合いをいれて

私にもたま~にあるんだよね。

寝れない日zzz
まさしく昨日がそれでや~っと寝れたと思ったら5時に目が覚めてまた寝れなくなって・・・
6時に怪獣が起きちゃって・・・

あ~~~寝不足~~~zzz

ちょこっと一緒に昼寝したらも~~~起き上がりたくなくなってさ。
ほんっと~~~にだるいしもっと寝たい~~~って感じだったんだけど許してもらえず・・・(笑)

よっしゃーっていう掛け声とともに気合いで起き上がってしゅっぱ~つ!!

DSC02698.jpg

あったかくてほんとに気持ちのいい天気。
人もいっぱいで活気があったな。
でもそうすると人見知りっ子になる弱虫君。
なんとか克服させたいんだけどな~

DSC02706.jpg

ヘリコプターが通ったらすっごい反応してた~。
んで一生懸命短い足で走って追いかけてたよ~

DSC02700.jpg


遊んだあとはちゃんと手を洗いましょ~。

DSC02707.jpg

手洗い大好きなんだけどさ、私がキッチンで洗い物してるとすぐ手を洗いたい~~~って言ってくるの。

途中で中断しなきゃだからほんとにめんどくさいんデス~~~。
でも洗わせてあげないとも~っとめんどくさいことになるので・・・(笑)

明日はお出かけだ~
今日はゆっくり寝れますように~~~zzz


ワンクリックお願いします♥


子育て日記ランキング
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト



テーマ:男の子育児 - ジャンル:育児

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/1158-db7a4fcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)