一ヶ月に一度の

今日は一ヶ月の中で最も嫌な日。
レディースデイ・・・
朝お腹痛くて目が覚めた。
横見たらよっくんと目があってしまった。
やばい~と思った時にはもう喜んで馬乗りになってきた。
この時5時半!!

まだ早いってば~って言うけどチョー元気。
1時間ぐらいは寝室でゴロゴロしながら遊んでたけど、許してくれなくなって6時半起床。

私はむくんで顔パンパン。
日に日に起きる時間が早くなってるんだけど気のせいであって欲しい・・・


今日は一日ダラダラして過ごそうね~といってたところに実家より宅急便が。
いとこからも貰ったので一つ送ってもらったアンパンマン号。
めっちゃ喜んで遊んでた~

DSC02483.jpg

ほんとに日中ダラダラ過ごして夕方からお散歩。


DSC02493.jpg


手にはぺんぺん草。
犬のおしっこかかってるかも~って思いながらもそんなん気にしな~い(笑)

DSC02490.jpg

突然ハイハイしだす子。

DSC02496.jpg

ジャーンプって言って飛んであげたらめっちゃ喜んでた。
真似してやろうとしてたけど、1ミリも浮き上がってなかった~~~~(笑)

辛い一日がやっと終わったし、さぁ、明日から特訓だ~!!


ワンクリックお願いします♥


子育て日記ランキング
人気ブログランキングへ




テーマ:男の子育児 - ジャンル:育児

この記事に対するコメント

おはようございます。

やはりいったん利確組が出ましたね、ドル円。
まっ、心理的に大きな100円はこういう動きをしやすいものです。
昨日はユーロドルメインでトレードしましたが動きが悪い・・・
今日ははっきり動いてくれると助かります。
今日も頑張っていきましょう(^^)v

【2013/04/10 06:11】URL | BBJ #-[ 編集]

エロリン

もう、買わなきゃダメだ~~~、このまま100円に突っ走る~~~って思いながらも、っま、しゃーない。100円にいく瞬間はノーポジで見てよ。
って思ってたらいきなり急落してびびった~~~。
下で買えたけど結局決済(笑)

さて、どうなるんでしょ?

【2013/04/10 21:25】URL | みぽりん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/1152-334e3c00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)