雨の日

今日は爆弾低気圧がどうのとか・・・
ってことだから友達と遊ぶ予定は延期~~~。

そんあよくん本日6時起き~~~~
あ~眠いzzz

さて、雨の日どうやって体力消耗させよっかなw
とりあえずゴミ捨て~~~。
そのあとマンションの階段5階まで上りきった!!
脚力ついたな~と感心!!


DSC02341.jpg




ジャングルジムのすべりだいの高さを変更してあげた~~~。
場所はとるけど楽しそう。
もっと早くに変えてあげればよかったね。


DSC02358.jpg

ブランコもビュンビュン揺らすと大喜び。
ジャングルジムも高いとこまで登ったり落ちたり・・・w

DSC02355.jpg

激しい遊びが大好き。
お風呂でもジョーロで水かけてあげるとゲラゲラ笑う。

子供の笑い声ってこっちも自然と笑顔になるよね。
笑い声も大きくなったけど、どこで覚えたんだかふてくされ方も怒り方もいっちょ前よ。

す~ぐふてくされるのは誰似なのかしら~~~???w

それではよい週末を~


ワンクリックお願いします♥


子育て日記ランキング
人気ブログランキングへ




テーマ:男の子育児 - ジャンル:育児

この記事に対するコメント

おはようです。

雨でもジャングルジムで遊べるのって良いですね。
それにしてもよっくん元気ですね~(^^)
立って遊べるようになると一気に行動範囲が変わるんだな~って
思いながら見させてもらってます。

おもちゃの車から転ぶ姿がダイナミック!
そうそうわざと倒れるのって好きだよな~と共感しつつ、
あ・あ・頭から~って
よっくん凄い(^^)

【2013/04/07 08:25】URL | きまま #-[ 編集]

おはようございます。

週末は円安がすごかったですね。
今朝の窓がどうなるのか期待しています。
このままドル円100円もありそうな感じですが・・・
今日も頑張っていきましょう(^^)v

【2013/04/08 05:55】URL | BBJ #-[ 編集]

きままさん

うちはジャングルジムほんとに役立ってますよ~。
一部屋うまっちゃってるけど・・・
しかも、マンションで狭いのに^^
っま、ようすけがストレス発散出来るならえ~んやこ~らwってやつですw

歩けるようになると行動範囲は広がるけど怪我が絶えませんよ~~~~
うちはいまだに転びまくり・・・
きままさんとこも近いうちにも~~~っと大変になりますよ(笑)

【2013/04/08 20:31】URL | みぽりん #-[ 編集]

エロリン

うぎゃ~~~~~
4月に入ってからぼろぼろなんですけど~~~~(涙)
今日なんて、窓うめトレードしっぱい。
次は高値掴みして失敗w
あわわわわ~~~~。

ほんとに100円いきそうだね。
そのあとは???
わからない~~~。

なんかトレードがまたぐちゃぐちゃになってきたからちょっとみなおしま~す。

【2013/04/08 20:33】URL | みぽりん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/1150-0d2c5aed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)