予防接種

今日はおたふくの予防接種に行ってきました。
水疱瘡もおたふくも任意だから高くて8000円なの。

と思ったら~~~。

な、な、な、なんと4月から区から助成金が出るとかで安かった・・・
だったら、水疱瘡だって4月すぎてから受けたのに~~~。

へたこいた~~~~~。

あとは1ヶ月後に三種混合受けて予防接種はしばらくおやすみ。
今日はちょっと泣いたけど後々までひきずらないし注射は強いほうだと思うから助かってます^^

帰りに公園で遊んで。

DSC02292.jpg

鳩追いかけて。
鳩大好き。
私の手を引っ張って、おそらく捕まえて!!と言ってるようなんだけど・・・・

無理ですwww

DSC02287.jpg


夕方散歩に行くときにね。
自分で欲しがって買ったミッキーの帽子をついに自分でかぶって外に出た~~~~。

DSC02305.jpg

かんど~~~~。
何故か横かぶりだけど^^

DSC02318.jpg


これで、今年の夏はちゃんと帽子かぶってくれることに期待出来そうだわ~~~。
気に入った帽子があったらジャンジャン買ってあげるわよ~~~ww


ワンクリックお願いします♥


子育て日記ランキング
人気ブログランキングへ




テーマ:男の子育児 - ジャンル:育児

この記事に対するコメント

おはようございます。

ドル円、クロス円大きく上に行きましたね。
一昨日仕込んで少し利食いが早かった・・・
まっ、おかげで大きく取れたので良しとします。
今週もお疲れ様でした。
では、よい週末を(^^)v

【2013/04/06 06:15】URL | BBJ #-[ 編集]

エロリン

あわわわわ~~~。
雇用統計で良かったら買おうと逆指値設定しておいたら悪いときたからさ。
さすがに上がらないだろってショートしたらぎゃ~~~~ってことになって大やらかししちゃった・・・
トホホ。
っま、来週はとりあえず買っておけば勝てるかなぁ^^
慎重にならなければ。
また調子にのってしまった・・・(´;ω;`)

んじゃ、よい週末を~。

【2013/04/06 20:18】URL | みぽりん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/1149-822110c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)