積極的

昨日とは一転してあったかい一日。
マスクもせずに出かけちゃったけど大丈夫みたい。
もうピークは去ったのかな?

午後から公園へおでかけ。
だいぶ散ってしまった桜の下でお花見している人がいっぱいで大賑わいの公園。
遊具も小学生ぐらいの子もいっぱいだったから、邪魔になるかな~と思ったんだけど、もう既に「あーーーーっ」って指指してるから遊ばせました。

子供も大人もいっぱいなのにま~~~ったく物怖じせずズンドコ遊んでた。
自分にだけかまってこられなけりゃダイジョブなんだね。

突然、幼稚園ぐらいの子を指さして「あーーーーっ」っていうもんだから相手もびびってた^^

DSC02269.jpg

ここの遊具は安全な方だから安心してみてられて楽ちん。

DSC02276.jpg

眉毛つながってますよ~~~(笑)

DSC02272.jpg

穏やかに時間もあっという間。
突然山に登り始めたw

めっちゃ無防備で急なすべりだいも滑ろうとしていくからこっちのが焦ったwww
危うくゴロゴロ転がり落ちてくとこだったわよ。
それでもなんどもなんども・・・・
ありえないぐらい泥んこになったとさ。

DSC02280.jpg

小学生の子たちが「色おに」(懐かしい)やっててさ。
紺がお題だったらしく、3人ぐらいが私の服掴んできて笑えた~~~。
おばちゃんって言われたらぶっ飛ばしたかもだけどお姉さんって言われたわw
私もまだ捨てたもんじゃないわね(オホホホホ


ワンクリックお願いします♥


子育て日記ランキング
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト



テーマ:男の子育児 - ジャンル:育児

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/1148-76361259
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)