東京は昨日の夜からすごい暴風雨☂

今朝なんてみぞれまで降っちゃってほんとにすごかった。
その暴風の中ちょっと外に連れ出してあげるとー^^

大喜び。
家に戻ったら泣いて騒がれた・・・(アハ)

DSC02245.jpg


耀介は昨日の移動でやっぱり疲れたのか、一週間遊びすぎた疲れた出たのか珍しく8時ちょい過ぎまで寝てくれてビックリ!!(途中では起きてるけど~~~)

昼寝もしっかり。

おやつは玄米フレーク。
私たちが一日おきに朝ごはんで食べてる砂糖もついてないやつなんだけど、何故か好物なんです。
甘くもないのに何がおいしいんだかは謎w
牛乳に浸しても食べるし、そのままでも^^
栄養もありそうだしいいおやつかな~と思ってあげてます^^(独断と偏見^^)

DSC02246.jpg

そして突然するこの顔。
たまにやるけどなんの意味があるのかさっぱり分からない~。

DSC02249.jpg

夕方からは雨もやんだからお散歩。
まだ風も強くて寒いからまたダウン復活~~


DSC02259.jpg

東京はこの嵐ですっかり桜も散っちゃった。
なんか淋しいけど夏に向けて元気にいきまっしょ~い。

ワンクリックお願いします♥


子育て日記ランキング
人気ブログランキングへ




テーマ:男の子育児 - ジャンル:育児

この記事に対するコメント

おはようございます。

桜散ったのね・・・
こっちはまだ先そうにもないですが・・・w
さて、激熱指標ウィーク本番ですね。
今日の黒田新総裁の追加緩和の規模に期待しています。
失望売りもありかなwww
今日も頑張っていきましょう(^^)v

【2013/04/04 06:28】URL | BBJ #-[ 編集]

エロリン

今日はすごかったねぇ。
あたしゃ、とったりとられたり訳わかんないことになってしまった^^
いろんな通貨に手出ししすぎた~~~。
素直にドル円だけにしときゃ良かった(トホホ~~~
とりあえずユーロのショートに参加してみたけどどうなるかなwww

【2013/04/04 21:48】URL | みぽりん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/1147-ab1f6aaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)