寝かせない作戦

本日の乗る新幹線は2時45分。
どうしても新幹線で寝て欲しかったため、意地でも寝かせない作戦を決行しました

12時ぐらいから眠くなり始めてあっちにぶつけてギャーーーー。
こっちにぶつけてギャーーーーー。
気に入らないことがあるとギャーーーーー。

いや~~~、眠いときの赤ちゃんってほんと大変^^

気を紛らわすためにちょっと早く出てベビザラスへ。

三輪車が気に入っちゃってさ。
時間が来て大泣きして大変だった・・・

fc2_2013-04-02_19-43-20-971.jpg

でもばあばにキリンの人形買ってもらってご機嫌に♥
男の子なのに何故か人形好き^^
だいじょぶか???w

fc2_2013-04-02_19-44-29-296.jpg

作戦成功で車降りて抱っこした途端安らかに眠りの世界へ~~~。
新幹線でも1時間ばっちり寝てくれた~~~。
あ~楽ちんだったな。

んで、新幹線降りてから、キリンさんいるよ~、ベビーカー乗る?って行ったら乗ってくれたの~~~。
キリンさん素敵♥
そしてボーロ食べて電車もクリアーーー。

fc2_2013-04-02_19-45-11-925.jpg

だがしか~し、ボーロ食べ終わったら電車で突然大泣き。
お腹すいてたらしくパンとおにぎり食べてご機嫌に。

fc2_2013-04-02_19-46-09-170.jpg

なんとか無事に家路につきました。
これからも寝かせない作戦決行したいな~~~。


ワンクリックお願いします♥


子育て日記ランキング
人気ブログランキングへ




テーマ:男の子育児 - ジャンル:育児

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/1146-80d12396
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)