動物園

今日は恒例の動物園。
年間パスポートもいよいよきれちゃうので今日でしばらくさよなら動物園デス。

毎月反応が違うからほんとに面白かったな。

今日は、いつも素通りだった馬も真剣に見てたよ。
でも相変わらず笑顔な~しw
最近ライオンの動画好きで、ガオーガオーって言うからどんな反応するか楽しみにしてたんだけど、ライオン寝てるしw

DSC02048.jpg

っま、結局よっくんは動物園より遊園地のほうが好きみたい^^

あ、その前に、恐竜の広場は興奮してたな。

DSC02071.jpg

じいじはほんっとーに甘いからさ、よっくんがアンパンマンの自販機の前にいると、欲しいの?って言ってすぐ買ってあげてたw
普段飲めないジュースだから幸せそうに飲んでたよ。
っま、たまにならいいよね^^

DSC02064.jpg

なんども乗りたがるから、今回からは、みんなが交代でいろんなのに乗りました^^

DSC02084.jpg

そういえば、ここでもいまいちキャッキャッって喜んでる感じじゃないんだよな~~。
でも、また乗りたがったりするから楽しいんだとは思うんだけど。
感情の出し方が分からない???

あ、、、、オバカ????(笑)

一応手はふってくれますw

DSC02088.jpg


朝から公園でも遊び、昼寝なしでノンストップで動いた結果・・・

DSC02111.jpg

じいじのひざの中で寝ちゃった~~~zzz

すごいすご~~~い。
こんなん初めて~~~。

こりゃ、ジジババに預けて飲みに行ける日も近いかな(ウシシシシ)


ワンクリックお願いします♥


子育て日記ランキング
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト



テーマ:男の子育児 - ジャンル:育児

この記事に対するコメント

祝!1歳5ヵ月(^^)

1歳5ヵ月おめでとうです(^^)
年間パスポートで動物園に行かれてたんですね。
その手があったか~って思いました(^^;)
動物園に連れていくと、いろいろな細菌の免疫ができて強い子になるらしいですよ。
我が家のおちびは皮膚が弱いので、年間パスポート買いに行こうかなと思います。
まだ、生後9ヵ月の時に1回連れて行ったきりなんですよね~(^^;)
それにしても耀介くん元気で良いですね~。
3ヵ月後にはおちびも同じような事ができるのかな?(^^)
まだ歩く事もできないので・・・(^^;)

【2013/03/29 01:52】URL | きまま #-[ 編集]

きままさん

わ~、ありがとうございま~す。
今実家に帰って来てるからバタバタしてて、今日、1歳5ヵ月になってたんだ~って思い出したダメ母です(笑)
歩いたりしゃべったり、なんでも個人差があるから焦ったりすることもあるけど、いつかは一緒になるんですよね~。
その子のペース、その子の個性だと思って見守ってあげたいですね。
うちはわんぱく過ぎて、今からこんなに怒ってて、この先どうなるのかって頭を悩ませてます・・・

動物に対する反応はうちはいまいちなんですが、それでも毎回違ったりするから面白いですよ~。
細菌の免疫のことなんて知らなかったのでなんか嬉しいです。

きままさんのブログ遊びに行ったんですが、コメント欄は閉じてるのかな?
これからもお邪魔させてもらいますね。

お互いがんばりましょうね~~~

【2013/03/29 22:04】URL | みぽりん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/1141-cc11ee34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)