実家へ

今日は待ちに待った実家へ帰る日でございま~~~す。
いつもは洗濯機もまわして洗濯物ゼロにしてくるんだけど、今日は雨だったから残してきちゃった・・・
耀介産まれる前は、旦那ちゃんのために常備食も作ってあげたりするいい妻だったなw
それが今は・・・・あははw

息子と夫・・・
両方は無理だ・・・
ごめんよオットーwww

さてさて、いつも乗る新幹線は午後2時半。

DSC02019.jpg


今日はお昼寝もさせず、新幹線で爆睡大作戦だったんだけど・・・
寝な~~~~い。
ありえないぐらい元気だったな~~。
窓のところに登るは、靴下のまま歩いて行っちゃうは、自動扉で遊ぶは、・・・

おとなしいのは食べてる時だけ~~~~。

DSC02022.jpg

あまりのハッスルに最後は電池切れ。
私の膝にこてんと倒れて寝ちゃったzzz
ちなみにこんなの初めて~~~。
こんなふうに寝れるようになったんだ~ってちょっぴり感動w
でも10分で駅ついて、ばあばのお迎えで目が覚めましたとさw

DSC02030.jpg

そして、本当にじじばばと会えたことが嬉しかったみたいで、とにかくハッスルハッスル。
眠いのに寝ない・・・

一週間いっぱい遊ぼうね。


ワンクリックお願いします♥


子育て日記ランキング
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト



テーマ:男の子育児 - ジャンル:育児

この記事に対するコメント

おはようございます。

昨日はユーロドルがおいしかったですね。
ただ、原油が強いのが気になります。
まぁ、今日のGDPには期待したいところです。
結果次第では一段安もありそうだなぁ。。。
今日も頑張っていきましょう(^^)v

【2013/03/28 06:14】URL | BBJ #-[ 編集]

エロリン

ドル円の安いところを拾ってトレードしてるけど、そろそろドカーンってくるかなぁ。。。。
でも、指標悪いのにいまいち下がらんし、下値も固い感じだね~。
ユロドルももどしてきてるし・・・
う~~~ん、どうしよっかな。

ってか、明日はもう金曜日なんだね~。
早すぎる~~~

【2013/03/28 21:51】URL | みぽりん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/1140-fd6a6b99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)