疲れを知らない1歳児

昨日は帰りも遅くなったりしたし、いっぱい歩いたし、きっと今日はゆっくり寝てくれるだろうと希望を持ちながら朝を迎えたんですが・・・
起こされて時計を見ると6時・・・
いつもより早いしっ。
いつもよりハイテンションだしっ。

まぁ、寝ながら相手して私はうとうと~~~。

今日は休養日!!
な~んて思ってたけど甘かった・・・(笑)

これ、昨日買ったウィンブレと帽子。
帽子はかぶったり脱いだりして遊ぶだけだけど、ウィンブレはめっちゃ気に入ってくれたみたい^^

DSC02007.jpg

だらだらもしてられないからお昼寝の後お散歩からの~、公園へ。

DSC02011.jpg


奴は元気だ。元気すぎる・・・そのパワーを分けてくれw

DSC02012.jpg

さて、明日から実家に帰れる~~~。
新幹線だけが恐怖だな。


ワンクリックお願いします♥


子育て日記ランキング
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト



テーマ:男の子育児 - ジャンル:育児

この記事に対するコメント

おはようございます。

昨日は不発でしたね。
でもおかげできょうはNR7発生です。
今日こそ期待できるかな。。。
大きく動いてほしいですね。
今日も頑張っていきましょう(^^)v

【2013/03/27 06:26】URL | BBJ #-[ 編集]

エロリン

きたねきたね~~~。
ついに爆下げモード突入かしら~~ん。
っていっても私は今日は実家に移動してたから手を出せず・・・
下げたところを逆張りでちょろっといただきました~~~。
でも私にはこのトレード方法が一番むいてるみたい^^
とりあえず、めでたしで~すw

【2013/03/27 20:43】URL | みぽりん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/1139-bcaa769e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)