満開

東京の桜も満開宣言でました~~~。
青空じゃないのが残念だけど、よっくんと二人で桜並木をお散歩~~。

シートひいて宴会やってる人たちを羨ましく横目で見ながら、あっちへフラフラこっちへフラフラする耀介と一緒に歩きました。
そんな耀介につまずいた初老の女性。
まっすぐ歩かないよっくんが悪いからすぐさまごめんなさい、すみませんと謝った私。
でもその女性。
ため息ついて歩いていった。
確かに耀介も悪い。監視不足の私も悪い。
でもちっちゃい子転ばせたら一言ごめんね~って言ってもいいんじゃない?って通り過ぎてから思っちゃった。

っま、そんな気持ちもキレイな桜見て和ませたさw

DSC01743.jpg

そのまま、公園というか広場で走り回り。

DSC01780.jpg

最近なんだかいい子のよっくんです。
よっくんがいい子なんじゃなくて私の心が穏やかなだけかも・・w
今の私はひろ~~~い海のようデス(ヘヘへ)
いつまでもつかな?
生理1週間前からはまた鬼になるかも^^

DSC01789.jpg

花見で飲みすぎて家ではねじりハチマキならぬねじりネクタイ~~~(笑)なんちってw

DSC01809.jpg


今日は「茶~」「あった」って言ったような~~~。
なんとなく「ママー」って言ってる感じも^^


少しずつ言葉がでてきたみたいで面白い。

今のところ
「はい」「あちっ」「あっかっか」「じい」「ばあ」「ぱん」 以上。


ワンクリックお願いします♥


子育て日記ランキング
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト



テーマ:男の子育児 - ジャンル:育児

この記事に対するコメント

はじめまして

はじめまして。
久しぶりに訪問しましたが初コメです(^^;)
(人のブログにコメントする事が初めてです(^^;))
FXとご飯中心のブログの時に良く見させて頂いていました。
よっくん大きくなりましたね~。
我が家もよっくんから遅れる事3ヵ月のおちびがいます(^^)
まだ「うにょうにょ」って言うくらいですが・・・
よっくんみたいに「じい」「ばあ」って喋れる日が待ち遠しいです(^^)
みぽりんさんは最近あまりFXはしてないのですか?
私は、FX漬けだった生活もおちび中心に変わってきました(^^)
でも・・・そろそろFXを復活する夢を見ております(^^;)
みぽりんさんのブログもまた楽しませて頂きますね(^^)v

【2013/03/25 01:54】URL | きまま #-[ 編集]

おはようございます。

ようやくパソコントラブルから立ち直りました。
本当に手間とお金のかかるものだなぁ。。。
まっ、今日から平常営業できそうで一安心です。
二台同時に壊れると心が折れそうでしたが・・・www
今日も頑張っていきましょう(^^)v

【2013/03/25 05:19】URL | BBJ #-[ 編集]

きままさん

コメントありがとうございます。
しかも、同級生のお子様いるんですね~~~。
なんかすごい嬉しいです。
しかもFXやってるなんて~~~。
私は、今は記事にはFXのこと書いてないですが、ず~~~~っと続けてますよ。
といっても去年は後半ボロボロで最悪でしたが・・・w
今年盛り返さなきゃ~って意気込んだら最初のほう調子にのってまたやられ・・・
反省して、今はなんとか頑張ってます。

ぜひぜひ今後ともよろしくお願いしま~す。

【2013/03/26 00:12】URL | みぽりん #-[ 編集]

エロリン

パソコン大変だったね~
結局新しいのを買わずして直せたってこと???
2台同時に壊れるなんてついてなかったね。
やっぱ日頃の行いかしら???(笑)
これからは私を見習ってねウフフ

【2013/03/26 00:16】URL | みぽりん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/1137-432ca91b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)