花やしき

昨日は花やしきに行ってきました~。1歳は入園料も乗り物も無料なんだけどね。
それに付き添う大人一人も乗り物無料なの。
だから大人の入場料900円だけで遊び放題!!
動物園の汽車とか、ゴーカートみたいなのとか、何度も乗りたがる耀介だから、何回も乗り続けるのかな~と思ったんだけど・・・


おそらく世界で一番小さいであろう観覧車。

DSC01659.jpg

メリーゴーランド。

DSC01655.jpg

お化け屋敷。

DSC01621.jpg

どの写真も笑顔じゃないんですけど~~~。

7~8個1歳でも乗れる乗り物あってどれも2、3回ずつぐらい乗ったけど、お化け屋敷に至っては、2回目は断固拒否された^^

相当怖かったみたいw
ってか、もう怖いっていう感情があることにびっくりした~。

それにしても、もっと度胸のある子だと思ってたのに何気にチキンだったな。

昼ご飯の時に友達と追いかけっこしてるときが一番楽しそうだったかも^^

1649.jpg

いや~、でもほんと楽しかった~。
1歳のうちに通って耀介鍛えなきゃな!!
男は強くたくましく♥


それにしても昨日は夜泣きがすごかった^^
刺激が強すぎたかね(笑)


ワンクリックお願いします♥


子育て日記ランキング
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト



テーマ:男の子育児 - ジャンル:育児

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/1136-692cb719
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)