お花見

この異常なまでのあったかさで平年より早い桜の開花ってことで、早速よっくんと二人でお花見へ~。
すごいすごい!!
ほんとにめっちゃ咲いてる~~~

DSC01584.jpg



といっても怪獣連れて二人じゃビールも飲めなけりゃ物思いにふけることもできませんが(笑)

とりあえずスーパーで色々買って~~~。
二人で仲良く食べました。
パン食べる?って言うと「パン」ってはっきり言えるようになりました^^

DSC01553.jpg

食事の後は元気に運動^^
ここの公園の遊具は今の耀介にぴったり。
あんまり危なくないしいい感じ。
しばらくはここに通おうかな。
ちょっと遠いのだけがたまにきず・・・

DSC01574.jpg


さてさて、やってきました、寝汗の季節!!
全然暑くないのにすごいんですけど~~~~。
寝てる時もめっちゃパワー使ってるんだね~。

fc2_2013-03-20_20-54-27-200.jpg


でも寝てる時はほ~んと天使だにゃ~~~~♥


ワンクリックお願いします♥


子育て日記ランキング
人気ブログランキングへ




テーマ:男の子育児 - ジャンル:育児

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/1135-bf6260c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)