荒川遊園地

昨日は都電に乗って~~~

DSC01478.jpg

荒川遊園地に行ってきました~。
アンパンマンショーがやってたみたいですごい人・・・
乗り物大好きよっくんは、見つけるやいなや一目散・・・
さすが東京価格w
1回200円だって~~~。
ちゃっちーのは100円だったけど。
何個か乗らせてあげたけど、きりがないので泣く子を抑えて強制的に動物のほうへ~~

DSC01505.jpg

牛見たり猿見たりするけど、乗り物みたいな執着心はな~し。
触れる羊とかもいるんだけど、すぐ外に出ようとするし・・・w
結局また乗り物の方へ引き寄せられて行きました。
なかなか帰ってくれなくてマジで大変だった・・・

DSC01494.jpg

もう少し聞き分け出来るようになるまで近づくの怖いな(笑)


今日は近所の公園へ~。
普段素通りしてた公園だったけど、新しい遊具が出来てた。

DSC01521.jpg

すべりだいは丁度いいんだけど、橋みたいなのが落ちちゃう感じでちょ~っと危険なんだよな~。
せっかくならもう少し安全に作ってくれたらよかったのに^^

っま、大体が3歳~ってなってるからしょうがないけどさw

1歳からも安全に遊べる遊具にしてくださ~~~~い。


ワンクリックお願いします♥


子育て日記ランキング
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト



テーマ:男の子育児 - ジャンル:育児

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/1132-e1a97202
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)